メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

PCにLINEのソフトを入れた 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すごく寒くなるというから、年寄りには厳しいかと思っていたが、風がやわらかで、昨日より歩いても余程ましだ。 国道まで行って、指定席になっている岩に座って、国道を通る車列を眺めていたら、下から管理人が車で上がってきて、わざわざ車を降りておしゃべりが始まった。 煙草を買いに行くと言っていたが時々、こうして逃げ出してくるのだ。こちらも誰にも会わなければ、一日だんまり生活になるから、おしゃべり大いに結構だ。 思いついて、PCにラインを入れてみた。最初のトークは、間違いなく送られたが、グループに、音声通話をしてみたら、これは通じなかった。PCの電波が悪いから、こちらからは無理かもしれない。 スマホだけでなく、PCにもおもちゃを入れてしまったから、何かと、使うことになるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ