メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

整理整頓の日 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日曇り空〜  最低気温4度、最高気温7度。  夏の暑い日には毎日何回も冷蔵庫をのぞき込んでは氷が足りないわと思っていたけれど、寒くなってからは誰も氷を使わなくなり製氷室の中は霜だらけになって〜出来ていた氷も全部捨ててお掃除!冷蔵庫の中全部を掃除した後は、ストックしてある食品棚や引き出しも全部開けてお掃除。期限切れのものは何も無かったので(´▽`) ホッ。お掃除しながらサツマイモをストーブの上で焼き芋に〜        家中が焼き芋の臭いでプンプン!朝ご飯食べたばかりだけれど別腹で〜ホクホクの甘いお芋でした。              孫はお芋よりお汁粉が食べたいというので10時のおやつに〜!            ?片づけついでに、引き出しやケースの中でずっと眠りっぱなしのオカリナも風に当てて〜        もう何年も吹いていないオカリナや笛類もあって〜それぞれに色々な思い出があるので捨てられないし〜あと何年続けられるかしら。?今日はお芋とお汁粉も食べて〜甘いもの食べすぎ!午後から自然がいっぱいの公園まで散歩〜               冬景色の中にきれいな音色の鐘の音が!カリヨンホール?明日も気温が低そう! でも晴れるかしら!            ?     今日のにゃんこ(=^・^=)箱が空いたよ!タークン                                なにこれ!邪魔だわ!                  ?今日もご訪問有難うございました。                庭の椿がやっと開花! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ