メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りがちの雨の日 

2021年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ジムでの運動や宅配物が届く前に買い物などでくたびれ久しぶりの朝寝をしました。

雨でなければ美術館に行きたいところでしたが〜〜〜

買い物にも出かけず、ごろごろとこもってしまいました。

買ったばかりのソファーに座りテレビをみたりしていました。

やはりこもってはダメだと思います。

昨日道を歩いて気がつきました。
マスク苦しいのでため息をしました。

そしたらマスクから白い息ファーと前に流れました。

会話 食事をしながら 大声 お喋りなど人との接触は気をつけないといけない!!!

だからと家にこもるのは良くない!!!

人との接触などさっさとすませるなど
しながら自分を元気にしないと病気になります。

少し偉そうなこと書きます。

政府の発表 分かりやすく言えないのですか?

世間の人にも
今は人との接触を出来るだけ避けながら行動したらよいのでは?

一人で行動しても結構楽しいですね〜〜〜
たまには友人一人だけ あるいは複数の人でも静かにお喋り コーヒーの一杯が楽しいです

後は手洗いマスクてす

家族さんのおられる方
頑張ってください



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ