メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

高齢者講習 

2021年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは先日高齢者講習を受けてきました。
なんども聞いていることですが
安全運転が必要だと新ためて思い知らされました。
車の運転でコースを走りましたが
丁寧な運転だとおほめの言葉をいただきました。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

高齢者運転

みのりさん

気ままなラオインさん
 コメントありがとうございます。
確かに高齢者の事故がテレビでもみますね
私は近くの教室やお買い物など
近場だけの運転です。
気を付けて運転しますね 🚙

2021/01/18 22:59:02

丁寧に走れば

気ままなライオンさん

確かに、最近高齢者の事故のニュースを良く見かけますよね。
その中でも一番怖いのが、逆走。昔は、あまり聞いたこと
ないですが、最近よく聞きます。
ブレーキとアクセルはだんだん技術が進んできて、防止
できるようになってきたので。

でも、講師のお墨付きなら、みのりさんは大丈夫
ですね! (^O^)

2021/01/16 23:28:33

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ