メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドのポンデリングとか・・・? 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ポン・デ・とろキャラメルショコラ  ポン・デ・クランチショコラ 
 ポン・デ・リング  ポン・デ・ザクショコラ  
 プリンフレーバーファッション 

夜ゴミ捨てに行った時、エレベーターから出てきた方に、私・・・とんでもない驚き方をしてぶっ飛んで後ろの壁に背中をぶつけてしまいまして、すいません、驚きすぎました。と、変な謝り方をしたのです。
ベージュのと言うか皮膚と同じ色の大きなつるんとしたマスクをして、前髪垂れて目がほとんど見えなかったから、一瞬・・・
ごめんなさね、勝手に驚いちゃって・・・
マスクも様々・・・勉強しました。もう驚かないから!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ