メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

匂うかネ 

2021年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪言葉で「クッサー!!!」(臭いなぁ、臭うデ)。アクセントは、頭の「ク」にある。加齢臭などと言われる、体臭のことだ。正直言って、自身では、気付かないし、気付いていない。と、思う。まだ、言われたことはない。一昨年の初夏、息子夫婦に誘われて、河口湖の宿に泊まり富士山を眺めて過ごすという贅沢な時間を過ごしたことがある。前々から訪れてみたかった「山梨県立博物館」を中心に十分たのしんだ。息子の運転で、小生は助手席。走行中意識しないで、靴から足を出した途端、「クッサー」ときた。初めての..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ