メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

新馬に合いに行って来ました。 

2021年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。

百歳体操が終わってから大和国鹿島香取大宮神社に行って来ました。

ブログでhanaさんが書いておられ白馬を見たくなりました。

新馬 白馬は大阪住吉大社
大阪に住んでいた頃良く行きました。

今日はその頃を懐かしく行きました。

私はあまり歩くことができないので学園前からバスに乗りました。

その昔は警察がある辺りまでは歩きました。

懐かしく思う地域です

でも知りませんでした。

香取と鹿島 2頭の新馬
とても可愛い目でじっーと見てくれました。

新馬の居るところがわからなくてうろうろしていたら、若い女性が携帯で聞いてくれました。
その方宝塚から来たとか石上神社に行くとか言っていました。

車は便利ですね〜〜〜
又行きたいところです。

閑静な住宅街
この辺りもバスが頼り
きれいな公園で少し休んで来ました。

学園前は駅に近い北側に長く住んでいました。
美術館もあります
又来て見ようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

白馬

気ままなライオンさん

馬の目は本当にきれいですよね。
私が生まれた時にはもういなかったですが、
私の田舎(実家)では、昔、馬を飼っていたそうです。
馬小屋の跡があるのは知っていましたが...

2021/01/14 23:06:11

PR

上部へ