メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはフライングガーデンで・・・? 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 洋食屋のデミグラスハンバーグランチ 

テーブルの案内を見て・・・食べます・・・か?
私は食べます。
では、ご一緒に・・・

パフェをね・・・

お昼どうする?・・・久しぶりに食べに行くか?
このご時世なるべく家で仕事!・・・なので私に、お昼何食べたい?夕ご飯どうする?とほぼ毎日聞かれトホホ状態であるのはわかっていますよ。
何食べたいか聞かれ、あれこれ言ったところで、それはちょっと・・・と言われちゃうんだから、お気の毒ではあります。
ってことで、いいね!と、フライングガーデンへ・・・
入り口で シュッ! して、斜めに座り、お食事していない時はマスクして・・・



帰りには 雪が降るかも予報が出ているのにお散歩へ
こんな日に誰もいないね、きっと・・・なのに、駐車場にはそこそことまっていた。
なんでかなぁ〜・・・は、わかっちゃいましたよ。
車内でスマホを・・・タブンネ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ