メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

自粛前に?? 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんと娘と買い物に出かけました。
まずはユニクロに行ったんですが、
極暖肌着を買おうと思ったら、見事に売り切れていました。
大寒波が来てから慌てて買おうと思っても手遅れってことですね・・・
コロナ猛威は県内にもじわじわと広がっています。
第三波はここ三日は毎日一日60人以上の感染者を出しています。
都市部に比べればカワイイものかも知れませんが、恐怖ですね。
外食はなるべくしない方がいいのかも知れないけど、
まあ、ここは大丈夫だと思って三人はお昼を食べました。
今流行りの高級食パンのお店ですが、イートインできるのは
珍しいのではないでしょうか?
お店のパンを使ったランチですが、すごく美味しかったです。
また来たいなぁ〜安心して来れる日早く来い!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ