メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・桂望実 「結婚させる家」 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容(「BOOK」データベースより)
40歳以上限定の結婚情報サービス会社「ブルーパール」で働く桐生恭子は、婚活界のレジェンドと崇められている。担当する会員のカップリング率一位のカリスマ相談員なのだ。恭子の発案で、大邸宅「M屋敷」に交際中の会員を泊まらせ、一緒に暮らしてみるという「プレ夫婦生活」プランがスタートした。中高年の彼らは、深刻な過去、家族の存在、健康不安と、様々な問題を抱えているが…。人生のパートナーを求める50代男女の滋味あふれる婚活物語。
                読書備忘録 
結婚させる家?・・・どういうこと?
カリスマ相談員の桐生恭子・・・ありゃーダメダメ男に貢いじゃ!おかしいでしょその男!見破れなかったのね。で過去があった。出てきたときに、不動産屋の夫婦と縁があって、そこから・・・
プレ夫婦生活・・・面白い!同棲とは違い、家族や親せきで始めちゃう。大きなお屋敷だからね。
そんなこんなのお仕事はしているが、肥えちゃった?歩き始めます。どんどん歩きます。ついに100キロウォーク大会に出ちゃいます。左手の薬指に結婚相談員が結婚していないとなると〜ってことで安い指輪を買ってはめていたのが取れなくなっちゃってね。歩いて痩せたら取れて若くなった。
はずしたら指輪していないんですね?で、いい感じになった。
みんな幸せになって・・・ってお仕事していた本人もどうやら、晴れてきましたね。
★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ