メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

君は馬鹿かね。。。TT 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^昨日も昼間は暴風雪。。。雪山地獄。。。^^; 昨年ころから、違う部署の若いやつの面倒見てと言われ、見てるけど、、、最低。。。トップから、あんたしか見れるのいないんじゃあ。。と言われ3.。 昨年末は、そいつ、仕事のいろいろな目標数、100%行きました!と喜び、大晦日近くなり計算したらどうしても100%にならないんです。と。。。なして??と聞いても、本人頭ひねるばかり、、、見せてみと書類見たら。。明らかに100%行ってない目標に。。。なんで100%なったと思った?感覚です。と。。。殴りたかった。。。TT あのね、例えば100やることあって、一つでもやってなかったら100%ならないんだよ。100やってないところあるのに100%行くわけないしょ。理解不能状態。。。はい、このセリフ言いました。パワハラ〜 昨日は、そいつ運転で俺助手席で乗っていたら吹雪も少しやみ、狭い道も見えるようになって。。対向車来て。。ほぼ真ん中走ってる。。。左まだ寄れるから!と。。。。あ、そうなんですかと、いきなり左にハンドルきり。。ハンドル戻せ!!危うく雪山に。。。。TTこいつ、たまに道路の真ん中走る。。注意して初めて気づく。。。。 すっかり吹雪もおさまった夜信号待ちしてたら、前からタクシーが。。。なんで来るのよ行けないべや。。。と独り言。。。独り言多いんです運転中。。。 俺はタクシーとすぐわかったのだが。。。突然すいません、あれってタクシーですか??はああああ?????????アンドン付けて、空車マーク出てる車他にあるか????はい、またこの言葉でました。。。。 今の30男ってこうなの?????TTこいつだけだな。。。運転うまいと思ってるし。。。はやく。。。会社辞めて。。。。 さすがに今日の夜勤明けは。。。何度か使わせてもらってる パトラッシュ。。僕は、もう疲れたよ。。。でした。。。 春には転勤するぞ〜!!!!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ