メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

謹賀新年 

2021年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけましておめでとうございます。本日アクア本店退店届けをだして、退店しました。めちゃ寂しくい。アクアは辞めたけどさクロスと初回で飲みたいって女の子もいるからさ笑俺の出勤時間や出勤日数をもっとワガママ言って、入れる店があればまだ、頑張りたいです笑メッセください笑今年はついに60クロスロック、まだまだいける笑まあ、仕事や母親の病気いろいろ問題はありますがまあ、なんとかなる。なんでそんなにホストにこだわるの?ってだって俺は仕事いままで数学講師だって税理士事務所だって稼いできたのにホストじゃ稼げないんだもん悔しいじゃんかクロスは一生ホストじゃ稼げない?って笑なら、死ぬまでホストクロスロック

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ