メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

コロナが怖い 

2021年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.8℃(14:39)最低気温は0.5℃(07:47)日の出は06:51、日の入りは16:43とうとう緊急事態宣言が出ちゃいましたね川向こうではコロナ患者が2400人超えだってよーこちら側と合わせると3000人超え!怖いなぁぁぁ母さんは徒歩通勤だし、あまり人に接してないけど、スーパーは怖いな(-_-;それに今日だけで、この町の感染者9人だし社長と社員1人は都内から通ってるし・・・やっぱ怖い〜〜こんなにイイ天気なのにね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ