メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

パッチワークの正月 

2021年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 パッチワークのお正月の作品です。
カラフルな富士山に駒の作品を
紹介しています。
早いものもう1月5日に今年は
静かなお正月をすごしています。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

富士山

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
寒くなると富士山がきれいに見えますね🗻
今年最高の寒さで外には出たくないです。

2021/01/07 13:32:16

少し、曇っていました

気ままなライオンさん

富士山。一応、みれました。
でも、今日は寒かったです。
会社に行っても、廊下とフロアで、全然気温が異なり、
廊下にでると、「ぶるっ」と...(@_@;)

木曜日には、もっと寒くなるかと思うと...(@_@;)(@_@;)

2021/01/05 23:47:39

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ