メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

☆A HAPPY NEW YEAR 2021!山石敬之さんからクリスマスプレゼント♪☆ 

2021年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みなさま、新年明けましておめでとうございます〜 A HAPPY NEW YEAR 2021! すべてのみなさまに個別にご挨拶に伺うことはちょっと難しいですので、この場をお借りしてみなさまへのご挨拶に代えさせていただきますね 今年も全世界が平和で、みなさまにも自分にも良い年でありますよう願い祈ります みなさまも思い思いのお正月を迎えられているでしょうね。 神社に初詣のお参りに行く方もいれば、お家でお酒とお食事でテレビを見ながらゆっくりくつろいでいる方もいらっしゃるでしょう。 ゆったりとインターネットを楽しんでいる方もいらっしゃるでしょうね。 今年はコロナウイルスの影響もあって、お家で過ごされている方が多いと思います。  みなさまも新しい年、新しい時代に向けて、いろいろな想いをお持ちのことと思います。 結果上手くいっても上手くいかなくても、そんなことは関係なく、やってみることに意義があるわけですからね。 みなさまも各々の夢に向かって、一歩でも近づけるように、2021年という新しい時代をみなさまと共に戦い、走り続けていきましょう  みなさまも素敵な良いお年になりますように 2021年、今年も変わらずにどうぞよろしくお願い申し上げます〜  THE ALFEE(アルフィー)の元スーパーキーボーディストであり、ライブハウス「池袋FIELD」のオーナー経営者でもある、我らがピアノの師匠の山石敬之さんから、うれしいクリスマスプレゼントが届きました! ピアノ弾き語りクリスマスライブに参加した人だけにしかもらえない、非売品の超貴重なクリスマスプレゼントです! こういうご時世だからこそ、ちょっとしたプレゼントと考えるならやっぱりこれでしょう。 そう、山石敬之さんオリジナルのマスクを、色違いで2枚いただきました! 「Y’s Factory 2020」のロゴが入っています。 緑色の台紙には、Takayuki Yamaishi “Christmas Night”の文字と、キラキラ輝くお星様がクリスマスツリーになっている絵柄が印刷されています。 いや〜これはめちゃめちゃうれしい! 山石さん、本当にありがとうございました!ピアノ弾き語りクリスマスライブも最高でした、演奏はもちろんのことセットリストも素晴らしかったです     私は毎年、日付が変わって真夜中に地元埼玉県越谷市の神社の久伊豆神社に初詣に行くのですが、今年は真夜中の初詣は行きませんでした。 ここ数年は毎年、日付変わりの真夜中に行っていますが、今年は取りやめにしました。 なので、毎年楽しみな恒例のケバブ屋さんのケバブも買うことはできませんでした。 まぁ、今年は仕方ないですよね。  みなさんもお雑煮を食べられていらっしゃるでしょうね。 私の家では、お雑煮やお餅はお正月だから食べるというものではなく、普段から普通にいつも食べていましてね。 お夕飯にお雑煮を食べたりなど、普段から普通に日常的に食べてるんです。 なので、サトウの切り餅などのお餅も、普段から常に常備してありますし、お餅もきな粉餅で食べたり、みたらし餅で食べたり、 お雑煮も普通にお夕飯としても頻繁に食べたりしているので、お正月だからお雑煮やお餅という感覚は全然ないんですよ〜  さて、テレビ番組も年末年始はやっぱりた〜くさんDVDに録画予約しちゃいますよね〜 日テレのダウンタウンのガキの使いやあらへんでは、今年は「絶対に笑っては行けない大貧民Gotoラスベガス24時」でしたね。 テレビ東京の「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」は今年も楽しみで。 テレビ朝日の「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」では、GACKT(ガクト)さんの連勝記録が楽しみです その他バラエティ番組てんこ盛りで(笑)、まだまだいろいろな番組を予約録画してますので、楽しみにちょこちょことゆ〜っくりと見ることにします  さて実は、今日4日(月)から早々に、私はお仕事初めだったんでございます。 4日(月)から、全世界の金融市場が本格的に動き出しますので、4日(月)からお仕事作業開始初めということになります。 基本的に1年365日の内で、唯一のお休みは1月1日の元日しかお休みはないのです(土日はお休みですが)。ただ、今年は2日と3日が土日だったので、例年よりはお休みが多かった感じです。 スタートダッシュをかけようかなとも思いましたけど、でもやっぱりまだまだお正月の休日気分が抜けていないこともありますので、お休みモードです(笑) 今週の8日(金)にはもう早速、アメリカの経済ビックイベントのアメリカ雇用統計の発表がありますので、それまではまぁゆっくりゆったりとスロースタートでいいかなという感じです 事業主は仕事作業をいつから始めるか、お休みをどうするかは自分で勝手に決められますのでね。 それにしても、新年明けて、もういきなりまたまたアメリカ雇用統計発表ですかぁ、おいおい、ちょっと速すぎでないかい?(笑)  まぁ、そんなこんなのお正月のあれこれでございました  みなさま、今年もおんぶに抱っこでお世話になりますので、仲良くしていただけましたら、ありがたくうれしいです。今年も変わらずに、どうぞよろしくお願い申し上げます  そして、今年も1年、新たな時代を夢に向かって、共に戦い走り続けていきましょう!          私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ