メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

焼肉 こさる 

2021年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 三木にある『焼き肉 こさる』 我が家にやってくる鎌倉の息子や孫、 アメリカの娘家族の孫たちにも人気の店である。      この年末・年始にやってきた娘の方の孫の門野力也と私たち夫婦3人で、 今年初めての焼き肉を食いに行ってきた。 どんな肉をどれくらい食ったか、『ご覧あれ』 新年早々、結構食った。 注文をしたのも、肉を焼いたのも力也である。 鎌倉の焼き肉店でアルバイトの経験があるので、『いっぱしの通』である。     旨かった。 これで幾らだと思います? 都会に比べたら、結構安い。 オーナーが『肉屋さん』だからかな? 動画もブログにアップできて、これも大満足である。★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ