メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

娘から 暮れに・・ 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


利根川の土手から




「何か欲しいものない」と娘からLINEがあった

「何も欲しいものはないよ」
「お父さんはもっとないと思う」


欲しいものはレンズ、
これは娘からのプレゼントには高価すぎる
自分で買うしかない


ということで足が冷えると言ったら
靴下を送ってきてくれた

ど〜んとこんなに・・・やっぱり親の子




夫には指先が出ている手袋とマフラーを



手が冷たいと、指先が出ている100均の手袋をして
パソコンをしている夫です
そんな話を娘にしたら、こんなのを送ってきてくれました


マフラーは今年はやりのダウンのマフラーだそうです
手袋は洗って少し柔らかくして使っています



こんなもの・・・無駄遣いするなと言いながら
うれしそうな夫です


今日は冷えますね。
早速靴下を履いています


あったかい



クリック応援おねがいします

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ