メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1月2日 

2021年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早くも2日も終わります。

初詣でに生駒神社に行きました。

竜田川沿いを
歩きます。
今日は昨日より風もなく暖かいです

ぼちぼち人も増えてきましたがゆっくりと初詣できました。

おみくじも大吉
静かな初詣できました。

帰りはバスで生駒駅に行きました。

近鉄デパートと近商で買い物して帰りました
夜は息子も来てすき焼きです
静かに愉しく過ごしました。

私ども家族は騒ぎません
言葉すくなくても気持ちは通じています。

息子の手土産スイーツでお茶

今日も静かに過ごすことができました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちが一番ですよね

気ままなライオンさん

息子さんと静かにお正月。
気持ちが通じていれば。確かに。
親子にしかわからないものってありますからね。

中々、難しい世の中の状況ですが、
今年もお体に気を付けて、楽しく過ごしてください。

2021/01/03 01:22:13

PR

上部へ