メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! こんなもんだろうな  音楽史上最高のライヴ・アルバム ベスト50 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)最高のものを求めていたのなら、あなたはそれを手に入れた! ライヴ・ショーの熱狂をそのままアルバムに収めるのは不可能だが、それは努力が足りないからではない。ジミヘンがモンタレー・ポップでギターに火をつけたライヴから、フェラ・クティとジンジャーrollingstonejapan.com世間と状況が判断して 出した物だから 文句言えないや ジミヘンのウッドdストック版が出てないのが意外だったな〜〜(-"-;A ...アセアセ  音楽史上最高のプログレ・ロック・アルバム50選 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)クリムゾン・キングの宮殿からコーマトリアムまで 半世紀近い歴史があるプログレッシヴ・ロックは、最も独特で並外れた奇抜なロックのアイデアが誕生しやすい環境だった。例えば、バカげたコンセプト・アルバムやシンセサイザーの早期採用、過度に複雑な拍子rollingstonejapan.com 予想通りだな〜〜宮殿と狂気が 1位 2位か この手は ぶらが20−40代後半まで BGMとして聞いてた音楽だからわかる しかしま== ジェスロタルのパッションプレイが正当に評価されてないのがつらいな あれjこそ 真の名盤であり プログレに関しては 宮殿 狂気の次に位置してもいい作品なのにね i意外だけど はげちゃびんのマークで有名な変拍子好き ジェントルジャイアントがチャートにあったのが意外 ドイツのノヴァリスはなかったな〜〜 そんなもんだろうな 他にもあるし アルバム500選なんてここには書けないから この変にしておきます 音楽は人々に愛されてるって事ですな  演奏者は互いに切磋琢磨しあい 苦しみの果ての名曲 名作を 作れるんですから (*^-^)ニコ   個人的に物凄い「好きな曲 (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ