メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風が強い夜 地方なら間違いなく 猛吹雪 思いだすのは 10代の頃 田舎で こんな風の強い冬の夜 ストーブに手を温めながら 練習してたな〜〜〜 (-"-;A ...アセアセ 冬の寒い夜って  いつも特訓のイメージが強いのね 記憶たどっても 冬の寒い夜がいつも頭に浮かぶしね 弦が切れて 長靴はいて 雪の中をとぼとぼ歩いて 楽器屋に行ったしね 帰りは 足がびしょびしょで お風呂場でお湯かけたことを 思い出す その後 弦を張りなおして また練習 毎年この繰り返しだったな〜〜 この時期を乗り越えると 急激に上達するしね 1月から2月めちゃくちゃに 特訓して 3月になったとたん 早弾きができるようになったり レインボーの曲がすらすら 弾けるようになったり 冬場の練習ほど大事な物はないのね 教え子 冬場乗り越えれば 急激に上達するだろうな ぶらに来る前 3−4時間特訓してたらしいし 確かに 腕疲れていたしね (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 春が楽しみ この調子だと 春には急激に上達するな〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと 明日は 大みそか 朝 ストラトひこかな 年の締めくくり  元旦は ベランダでアコギ マンドリン 晴れてればね 寒ければ中 (´▽`)でへへ 元旦だけでも 小春日和になってほしいな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ