山のダイアリー

今日は雨だったけど・・・ 

2020年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

本当なら雪になる予報も
朝目が覚めるとポタポタと冷たい雨
なんとなくガックリしながら
「しょうがない、雨だから車で買い物に・・・」

そんな雨の中だけど
冬の雪の日というものはそれはそれで楽しいもの
私の好きなエコーラインは見渡す限りが白くなって

まるでカナダの森の中を走っているよう
(でもカナダには行ったことがないので想像です^^;)

一日中風も強く
冷たい雨の寒い寒い一日

早く雪が積もらないかなぁ〜





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みう20さん

ユパさん

半年も雪の中にいると
雪の運転が普通になってしまうようなもので
慎重には走りますけど怖いって言っていられないんです^^;
下から上がってくる連中が時々スタックして助けますけど

行くの世界というものはなんかとってもいいものです
何処を走っても白一色で♪

雪かきも日常になれば慣れるもんですよ^^;

2020/12/30 20:58:51

雪景色

みう20さん

雪山の景色は美しいですね〜

左の画像が何回ポチっても拡大できませんでした
後でまた見てみます

雪は見てるだけならいいですね
しんしんと降り積もる雪は見飽きないですよね^^
明日のこと考えなければ・・

でも雪はホントは苦手なんです
歩きにくいし運転もすごく神経使うし
大雪はとても怖いです

2020/12/30 20:50:46

PR





上部へ