メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

コハクチョウ 

2020年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



令和二年も間もなく幕を閉じます。
世界が予期せぬコロナウイルス禍に翻弄され大変な年のフィナーレです。
まだまだ猛威を振るって 新年を迎えて収束出来る予測は見当たりません。
令和三年が明るく穏やかな年となってほしいものです。
シベリヤから飛来したコハクチョウ 旅の疲れを癒していました。
純白の姿が何故か”コロナウイルスを洗い流して欲しい”そんな思いを抱き帰途に就きました。

一年間 ご覧いただきまして誠に有難うございました。
コロナウイルスや所用が重なり思うような鳥撮影が叶わなかった一年でしたが、
新しい年を迎えるにあたり、老体を励まし野鳥との出会いを続ける所存です。
今後ともご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
皆様には良き新年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ