メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3日目は罰ゲームの感が・・・ 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、まだ日の出前でお天気は?
気温は氷点下8℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下5℃の真冬日・・・
?
そんな厳寒日に・・・
今日はネットサークルの仲良し組と、今年最後の室内パークゴルフを楽しむべく、千歳早来に向かいます。
もう〜なんでやねんって感じですが、今年はピンヒッターが無くなりましたとlineで報告したのが仇に・・・ 
いわゆる「身から出た錆」「自業自得」的なお話ですね・・・
?
だったらさぁ〜・・・
「satochinを囲んで今年の打ち納めツア〜]をやろうと声かけた馬鹿者がいた様で、なんと9人も参加との事!!
最早、引っ込みがつかなくなりました
そんな事で7時半に迎えに来るとかで、これから行ってきますね・・・
?
さて・・・
昨日はイブイブから3日目のXmas、さすがに自分で買ったとはいえ、鶏肉はいいかなぁ〜と言う感じでしたが、
悪くなるよと冷たい奥さんの一言で、罰ゲームの様なザンギが出てきました。
     
小樽なるとのザンギを最終日に残して置きましたが、肉だけ食べて衣はポイ()
モタモタ写真を撮っている間にビールの泡は消えて、なんとも妙な写真になりましたね(^_^.)
?
残り2個のザンギはギブアップして・・・
メインのペペロンチーノを戴くことに(*^-^*) 
     
何時ものバーボンハイから、久々のこてこてのハイボールは美味しかったです
?
あっ・・・
昨日は今年最後のジムに行ってきましたが、間引きしていたランニングマシンがフル稼働!
コロナ騒ぎで直ぐ発注したアクリル仕切り板が、なんと半年以上の時間がかかって昨日は入荷したとの事でした。
     
まぁ〜全国一斉の発注の様な感がありますから、時間はかかったかもですね・・・(≧◇≦)
でも間引きより仕切り版って安心感はありますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ