メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

フェリーの替りは高速船 

2020年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  雨が降らなくなって3日目 暑い日になっている
 乾期になったんだろうか?
 雨季と乾季の変化を実感する事がなかったんだけど…

 年内でフェリーの就航が終わり 新年からは高速船に代わるとの事 バスからバスに乗り継ぐ人達がいるし バイクの人もいる そして自転車の人 橋は歩きの人 自転車の人は渡れないので 代替のものがないと困るよね
 高速船には乗ることはないんだろうけど 乗り場はクルーズ船乗り場だそうです
 クルーズ船乗り場は一度だけ使ったことがあります
 どこへ行った時? 一度だけ?

 ぼおーっと暮らしているので記憶が定かでない

 ペナンに住んでいるからいいようなものの 日本へ帰ったら困っちゃいますよね  反省してます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ