メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

久しぶり姉妹 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




車で5分のところに住んでいるのに、本当に会う事が少なくなった
私たち姉妹です。
妹は今年仕事を変えました。夜勤もあるシフトで
平日休みの事もあり、今日は二人でランチに行きました。
連絡はいつでも取り合えるけど、なかなかゆっくり話す時間がありません。
今日は往復の車の中とランチ中、ず〜〜〜と話しをして久しぶりに楽しかったです。
お店は伊那にある“松の枝テラス”です。
ブログ友達のHさんのお近くだそうです。
今度行くときは連絡しますね!と以前言いましたけど
そうは言ってもね!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ