メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのお取り寄せ第2弾 ?クリスマスコレクション? 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




冷凍室が寂しくなってきたから第二弾!
本当はあちこちのパン屋さんに行って、ど・れ・に・し・よ・っか・な・・・をしたいのだけれど、お店と同じくらい楽しく、ど・れ・に・し・よ・っか・な・・・ができる ポンパドウルの eショップ ふたたび


 クリスマスコレクション 
 雪だるま・ツリー・星・チョコの切り株 
 クリスマスだねぇ〜・・・
?

宅配便を待っているのです。
ピンポーン♪
来た来たと受け取って、こんなに重い?とは思ったけれど、自分に来る物のことしか思っていなかったから、絶対に私宛に決まっていると思ったんだろうね。びりびり開けた・・・ら・・・どうも様子が・・・ありゃりゃ夫宛の書類の塊だった。わ!重要だって・・・
さっさと謝っておこう
私がこんなことしても別に驚かないらしい・・・あーそーと笑われただけで済んだ。
ぶん殴られるかと思った。と、言ってみただけ・・・
そんなことされたことは一度もありません。
もししたとしたら、私だって負けてない!
それにしても私のお荷物はいつ来るんでしょうね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ