メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

普通の何時もの・・・ 

2020年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予報気温はまたまた真冬日で、現在は氷点下6℃です。
日中は上がっても氷点下3℃とか・・・ちゃっぷいどころの世界ではありませんね
?
そして・・・
この時期、積雪がほとんどない札幌を訪れる観光客の皆様は、歩きやすい札幌・粉雪舞い散る大通りなどは、
イルミネーションも映えて絶好のロケーションでたまらないXmasイブになるかもですが。。。。。
今年は違う意味で淋しいイブになりそうですね
?
さて・・・
年賀状も書き終えてあとは出すだけになりました。
次週は奥さんお楽しみのジムも年内最終日を迎えますが、一応(水)(金)を予定日としました。
?
そして・・・
今年は奥さんの実家の大叔母(母親変わり)の方が亡くなって、本来は喪中のsatochinチなのですが、
関わり合いの説明が難しくて、奥さん関係は喪中、satochin関係は通年通りとしました。
?
奥さんの・・・
お母さんが9歳の頃に亡くなって、その後母親変わりにいろいろ面倒を見てくれた叔母が10月に逝去!
コロナの関係で葬儀にも参列できなくて、奥さんにしてみると辛い1年だったと思います。
?
来年は・・・
特別に良い年でなくてもいいけど、普通の何時もの暮らしに戻るといいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ