メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今年ももうじき終わりです 

2020年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  いろんな事が続いていますが一年が終わろうとしています

 暖かい気候で ゴルフを楽しみながら毎日が暮らせる為の移住生活を満足しておりましたが 一変してしまいました

 コロナです
 
 楽しみの一つである一時帰国が出来なくなりました
 友達や身内との再会 短い期間に集中して 濃密な毎日です
 チョットだけおいしい思いの毎日に嫉妬されたのでしょうか?
 
 日本のコロナの情報はテレビで見ています
 日本の状況は何とも言い難い
 私もその中で暮らしていたら…と思うと同じように暮らしていたんだろうと思います
 マレーシアのロックダウンも自然に受け入れて暮らしていますが 不自由は感じていません コロナの囲い込みが上手くいっているせいだと思っています

 新しい年になって どんなふうになるのか? 
  
 早く日本へ大変な思いをせずに 帰国できる事を!
 
 コロナが終息する事を願っています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ