メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

スター 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 以前の職場のパートさんは、スマップ時代の中居君の大ファンで、コンサートにも出かけていました
 今の職場の50代の女性も、嵐の「にのちゃん・命」で、グッズの数も計り知れないほどなのだそうです
いくつになっても、スターやアイドルに憧れるのは「普通のこと」であるはず!
「〇〇大好き!」「キャー!ゴローちゃん」とか、皆、言っていますよね〜
 そういった「スターに恋い焦がれる気持ち」を、決して「気持ち悪い」と発言してはいけないと思うのですが・・
                                  
急に話は変わりますが、最近ずっと早朝の出勤時に「恐怖を味わう出来事」があったのです
まだ日の出前の暗い道を、私の車の後ろにピッタリくっついて運転している車がありました
少しずつスピードを上げても、ドンドン追い上げてくるのです
挙句の果てには、細い道で追い越しをかけてきたりしました!さらに、毎日のように「信号無視」
赤信号でも走ってゆくので、通常運転の車とぶつかりそうになったことも・・・
勿論、ホンダの車ではありません(白い乗用車で、ナンバーも判っています)
怖いので、私は安全運転で・・その車とは関わらないように・・無視することにしました
少し早く自宅を出るようにしたので、ここのところは(その車とは)遭遇していません
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ