メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし SNSで 女性の記事 はなっからけんかごしで返事しませんとか メッセお断りとか 無理もないし 心情的に理解はできるけど それって  ほんの一部の不届き者の仕業だしね 少しだけやわらげたほうがいいかもね 良心的な人には普通に対応し 不届き者は拒否すればいいわけだしね 感情で動くのは危険を呼び込むって事を知らないとね 全てを敵に回してはいけませぬ 不届き者は 夢と現実の区別もつかず妄想に走るわけで あの不届きユーチューバーはその典型ですな そういう人の 心理は 人に認めてもらいたい 自分の欲を受け止めてほしい 無念を晴らしてほしい 暴走を抑えてほしい 叱ってほしい っていう願望があるしね 結局 自己管理ができない 大人になれない大人って事かな 60過ぎても そういう人いるからね 現実に見てるからわかる ある会場で 女性の写真が欲しくて騒ぐ人 2ショットを強引気味に求める人 目的もわからずお酒飲んで やみくもに2ショットに浮かれる人 女性客が あきれ果ててる または 怒りを必死で抑えてる光景を見てるし ぶら自身 その会場で 嫉妬と妬みを受けたこともあったけどね 本当は 行きたいけど トラブルに巻き込まれそうでね またぶらが発火点になる恐れがるしね カオス理論が働いた場所だったからね 今でも 覚えてるけど 発火点になりそうになった事が2度あったからね〜〜 妬みとひがみでね 感情で動けば 周りを敵に回す危険があるし かといって 不届き者は放置できないしね 難しい問題ですよね 不届き者が改心すればいいけど 欲は抑えきれるもんじゃないしね。。。。。。。。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ