なんとなく

不用品の山を崩せるか? 

2020年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

そろそろ大掃除に備えねば!
っていうより、すぐ実行しなよ と思いつつ
気が進まない(^_^;)
取り敢えず不用品処分が先決よね

貧乏人根性で断捨離は苦手
でも、元々安物だし、扱い悪いから中古品業者も
引き取ってくれそうにない
試しにヤフオク覗いてビックリ!
中古品タオル迄出品されてる! (@_@;)
百均でバスタオルも買える時代なのに
中古品タオルなんて売れるの?!
そのレベルで良ければ家にも色々ある
チャレンジしてみようかな♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わたしも悩んでる

気ままなライオンさん

今、ドタバタしているから、手を出してないけど、
少し、興味はあります。でも、買う人いるのかなぁ...
といつも思う。(^-^;

2020/12/14 23:59:08

PR







上部へ