メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

こんなに暖かくていいの? 

2020年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.6℃(12:17)最低気温は5.8℃(07:14)日の出は06:41、日の入りは16:27今日も暖かいねーボリちゃんなんて、ずっと窓辺に陣取ってるもんあれ、もういいの?グレのアゴの下の黒いのはボリの尻尾です甘えてるんだけど、グレはちょっとウザイみたい夕方のお散歩は3時過ぎに行きました雲が多くてお日様見えないよ久しぶりに飛行機の写真撮れたわ相変わらず低空で飛んでますそろそろ帰ろうか・・・・夕方なのにお花の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ