山のダイアリー

久し振りに湖へ・・・ 

2020年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

ここんところ土日は車で走り回ることが多かったので
今日は久し振りに蓼科湖まで行ってみることにした

蓼科湖まではうちから山の道を
くねくねダラダラ30分ほどの下り坂
その分帰りの上り道はキツイい^^;

「木の伐採のため通行禁止」の立て札もとれていて
ダラダラ下っていくと・・・
なんか木を大分切ったせいで
途中、大分先の方まで景色が見渡せる
「こんなに切っちゃっていいのかよ・・・」と思えるほど

湖畔のデイリーヤマザキはもう
この夏に近くのホテルの中に移動したので
申し訳程度にひとつのテーブルと椅子が残されているぐらい
灰皿も撤去されていた

ま、その分誰も寄らないので
少し寒かったけど久し振りの読書の時間を楽しんだ

でも久し振りだったので
帰りの上りがキツかった〜^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ