メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは東北道を北上したステーキ宮で・・・? 

2020年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちょっと寄り道して駐車場棟に行ったら、こんなにきれいになっていた・・・
? 木 ?
?
大事な用で東北道を北上・・・
ちょっと出遅れて、お昼になってしまったのでインター下りて目的地に行く前に ? ランチ
いつも行っているお店とは違うステーキ宮へ・・・

スープはクラムチャウダーになっていたから、コーンスープと共に・・・

 ランチのハンバーグ 
いつものように大切な用はすぐに済んだ。
いつものようにせっかくここまで来たのだからと、寄り道・・・と言うより・・・ついでにもうちょっと北上して那須まで行って来た。?

楽しかったねぇー・・・の帰り道
高速は事故で11`の渋滞・・・そうとわかったらPAで渋滞準備!なので安心して渋滞を乗り越えた。それにラジオから流れるマンボウやしろの番組を聴いていたからちっとも飽きなかった。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ