メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

裏口どうよ? 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.7℃(13:49)最低気温は2.5℃(06:25)日の出は06:38、日の入りは16:27今日も暖かだね12月で窓全開ってビックリじゃない?今朝も玄関の階段下りるのにすごく時間かかったので夕方の散歩は車庫側の出口から出てみました狭いんだけど、階段は1段だし、そんな高くないし最初の階段を下りれれば、その後はコンクリのスロープなので楽かなと・・・で、大成功、躊躇わず下りられました良かった〜これからは裏から行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ