メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

早咲きのウメの花とムクドリ、ジョウビタキ 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遠くから見ても、近くで見ても本物のウメの花ですまだ咲き始めだから遠くから見てはわからないか(汗)11月末から12月初めに咲きだす梅は早咲きというのか、狂い咲きというのか、、、毎年同じ木に花が咲いて、春にもまた咲くんです柿の木にムクドリの群れが、、、木に止まっている鳥になかなか出会わなくてやっとですこちらはジョウビタキのメス我が家の周りをひとり?ぼっちでいつもうろうろこんなに可愛いメスちゃんを放っておく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ