メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

WITHコロナに適応しつつ・・・ 

2020年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は(たぶん)・・・まだ夜明け前なのです。
そして予報気温は氷点下1℃〜プラス2℃予報で現在は0℃です。
未明に少し雪が降ったようで車が白くなっています。
?
さて・・・
今日はパークゴルフ室内に、このあとお出かけします。
昨日ネットサークルの友人から急遽お誘いの連絡があってのことですが・・・
換気がちょっと心配?大丈夫?と確認したら、出入り口を全部オープンしての営業とか。
温かい恰好をしてきてねとの連絡ありました(≧◇≦)
?
主戦のクラブを・・・
オーバーホールに出しているので、パスしようかとも思いましたが、
セカンドクラブもたまに使ってみたくて、まぁ〜午前中、気分転換に行ってきますね。
「コロナと共存する環境に適応しつつ。。。」と言う感じ、WITHコロナですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ