メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A アセアセ・・・ 

2020年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「自由をうばうコロナ政策」を猛批判して、“ギターの神様”が炎上中(女子SPA!) - Yahoo!ニュース いまだ猛威を振るう新型コロナウイルス。イギリスやフランスでは、夜間の外出禁止など、再びロックダウンの措置が取られる事態となりました。そんな中、あの“ギターの神様”が炎上する騒動に発展しています。news.yahoo.co.jp (;^_^A アセアセ・・・ やりすぎのような  国家権力を敵に回しかねない これはちと。。。。。。 リッチーブラックモアが かつて アメリカのヤバい プロモーターに酒かけて 出て失せろと言ったために アメリカ干されたのに 謝罪してその場はすんだけど そのあと 今度は 女性ジャーナリスト監禁事件をアメリカでやらかして レコード会社契約破棄寸前 何とか止めたけど権力を敵に回すのは まずい。。。。。 今のリッチーみたいに世俗に惑わされず マイペースに生きればいいのね 今のリッチーはパープル レインボーの印税のおかげで 好きなようにできるんですから (*^-^)ニコ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ