メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

辛いなぁ 

2020年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【旭川厚生病院クラスター、感染221人】・・・こんなニュースが出てきて本当に辛いなぁ、と思う。
コロナウイルスにそれなりに対応される病院での蔓延だから、どこかに気の緩みがあり、こんなことになったのだろう。
深刻な患者が出ないように頑張ってほしいと思う。

通天閣の赤色が早く通常の色に戻るように、みんなで頑張る以外に方法はない。人ごみの中に行かないというのも少しは感染予防になるのではと思っている。

いつも畑での作業中はマスクなしで作業しているが、接近する人はなく、着ている物も体の露出部分も汚れ放題。帰宅すれば手や顔は洗うが、コロナウイルスは畑にいるのかどうか、今のところ存在しないと思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ