メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

時間潰しもラクじゃあない 

2020年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月6日に読み始めた花村萬月氏の時代小説『くちばみ』の読了に半月かかった。いつもながらのの難解な文字使いに読むリズムが狂ったしまった。その反動でもないのだが一周間でお気に入りの作家小杉健治氏の検事ものと時代小説二冊と吉田健一氏の作品、一週間で4作品を読破した。

手元に読む本がなくなった。9時には起きるのだが手持無沙汰で一日の長いこと。こんな時に限って眠気も襲わない。

図書館に予約してある小説が届くまでには半月はかかりそう。ボウとして過ごすのもかなわないので、夏川草介氏の読んでない作品を二冊予...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ