メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

大勢の旅は楽しい。 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの投稿である。 長く留守をしているとナビに 入り方を忘れそうになる(´・ω・`) 実際、多忙だった。 先ずはお墓参りだ。 今回は娘夫婦と孫3人、そして息子の 賑やか旅である。 墓は草が旺盛に茂っていた。 なにしろ岡山からはそう頻繁に来れない。 孫たちはよく働く。 慣れた手つきで草を引き、墓を磨きあげる。 よくやってくれるな〜 有難い(^^♪ 8人乗りの車を借りたので旅の楽しさが倍増。 婿殿が大型の免許を取ったのもいい感じ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ