メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   CSNY  ベストアルバムとは思えない作品だな〜〜 名曲ぞろい (-"-;A ...アセアセ ガロが大半の曲 カバーするわ パグるわ アルフィーも結局 CSNYの影響ってことか もともと アルフィーは ガロのコピーから始まって CSNYコピーして 土台を作り上げたしね これなんだよね カバーができる人とできない人の違いって ぶらはリッチーブラックモアにドはまりして デイープパープル レインボー ブラックモアズナイトの 曲完コピした挙句  ジミヘンドリックスーチェドアドギンス ‐セコピアまでやったけどね(リッチーのルーツ) しかしこの作品 聞く耽美ガロの 吟遊詩人 花の伝説 のぱぐりもとがでるわ ガロがライブで演奏してる曲ほぼ全曲だし 相当完コピした証拠 だからガロもアルフィーも 卓越した演奏力 歌唱力 表現力を得たわけですな しかし Ohio 自由の値 ウッドストックは 文句なく名曲ですな〜〜    見事なカバー そばで聞いていた吉田拓郎さんも うなったらしい これも 見事 結局 プロになれるかなれないかは カバーができるか否かですな だって〜〜 結局人が書いた曲演奏するんですから それにギャラもらえば 税金引かれるし 給料も所得税 健康保険が引かれた額なんですから これが現実です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ