メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

自己隔離してくれることに/  Br?tchen(ブロートヒェン) に凝ってます 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(1011年 11月 ワシントンDCの 国立建築博物館 にて毎度ながら 本日のブログ内容とは無関係で相済みません〜〜) 長女一家のフライトはドイツ経由で当地の空港に来月半ばに到着・・その後 我が家へは直接来ずに、 念の為 空港付近に借りたエアビーアンドビーに暫く滞在する、という予定を最終決定として知らせて来ました↑ ↑(オンラインで 予約済みだというエアビーアンドビー)空港付近ってホテルだけかと思って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ