メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

やっぱり仲良し! 

2020年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最後の終わり方は違えども、やっぱり仲間ですね。

トランプ大統領は最後のあがき!
安倍は、不正の祟り!

両名とも、現役時代は、暴走行為を繰り返しても、跳ね返りが無かった!
と言うより、自分で抑え込んでいた。

退任以降権力を失いと、逮捕です。

韓国では、退任前後の逮捕や暗殺は常識ですが、とうとう日米韓のそろい踏みです。

悪事を重ねて、退任後はゆっくりと余生を・・・
なんてことは、土台無理でしょうね!


菅総理は今現役真っただ中ですが、煙が出てます!
一日でも長く任期を全うしたいので・・・
できるだけ前面に出ないように!
自らの発言は控えて、原稿を読むだけにしてます!

小池さんには無視されるし、国民には伝わりません!

日替わりで方針を変えても・・・国民の方が先読みしてます!

早く外交で、デビューしないと、専用機に乗る機会がなくなりますよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ