メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパンたちをお取り寄せ・・・♪ 

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?


大きな段ボールに入って、どっさりやってきました。
とりあえず全員、空けておいた冷凍室に入っていただきました。
食べる時、その都度しつこく ?しようかと・・・

ポンパドウルのお店は今時ちと遠い!今でなければ出たとこついでに連れ帰ることができたのだけれど、そもそも用事がとんとなくなってしまった。
なので、骨折したときにお取り寄せして以来、メールが届いていたから、そうそうお取り寄せがあるじゃないの!ねぇー・・・
冷凍で届いて、自然解凍でいただけるんだわーい・・・
お取り寄せできないお品もあるけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ