メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

成人式・今頃? 

2020年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

何を今頃・・・・成人式の記念写真?

しかし、現実に孫1号の「成人式の記念写真」を観に?行きました。
11時過ぎに、ショッピングセンターの写真館に来て!
娘からの優しい!お誘い!

時間通りに到着すると・・・・
すでに髪のセットも完了して、着付けも完了!

そっそく、家内と一緒に孫1号と写真撮影!
何故か淡々として・・・
涙腺の弱い私が、何とか持ちこたえた!

多分、到着直後でじっくり孫1号の昔の事を思い出す前に・・・
早々の写真だったからでしょう!

10分そこらで完了・・・
老夫婦はすぐにお役目終了!

徐々に思い出しました!

娘の成人式は当日の早朝に、写真館に送っていっただけ!
式も終了して・・・・
次の日の朝に、寝姿を見かけただけ!
写真は見た記憶もない!
特に思い出もなし!

それに引き換え孫1号は・・・
一緒に記念写真まで撮ってもらった!
式当日ではないが、こんな幸せはない!
(当然ながら当日の一切に費用は私のへそくりから!)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ