メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の一駅歩き 

2020年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一駅歩き歩いた翌日は朝起きにくい

でめざましが鳴った時今日は止めようと朝の体操

が起きて身支度してテレビ体操ラジオ体操とやりました。

朝ご飯 後片付けなど済ませてから一寝入りしてしまいました。

ちょっと肌寒いと思いながら歩き出したら、身体がポカポカして暑くなってきました。

あまり厚着はなるべくしたくない

まだほかほかカーペットは出していない

12月に入ってからでよい
布団も冬物掛け布団も出していません

今日ののびのび教室
手足を使って脳トレ
音楽に合わせてやる運動

どこかかしこがままならない〜〜〜
それでも動かさないとね

こんな筈じゃなかったやけどね〜〜〜

まだまだあきらめるのは早い〜〜

脳の検査でも年相応だと言われた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ