メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

山口市仁保、 岩倉、狼岩、物見、高羽、岩倉 を 周回す 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<11月23日(月)>何にも作業道具を持たないで山歩きしたい気分となった。米国大統領選挙に関しとんでもないフェイクニュースが溢れており、それを是正する意味で具体的な内容を盛り込んだヤマちゃん日記を記載した。その安心感か、疲労感からか不明だが、平地に近い場所なら黄葉が見られるとの期待もあり、岩倉〜狼岩〜物見ヶ岳~縦走路〜高羽ヶ岳~東尾根~528m鞍部〜林道上ヶ山線〜県道123号〜岩倉を周回した。これは今年春に整備したルートだ。仮にバテタとしても後半3つのエスケープルートがあり、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ