メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

いつの間にか9年目に 

2020年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナン生活も9年目に突入です

 のんびり暮らしているせいか 年月の経つのも忘れているみたいです
 今日は私達の 結婚記念日 でした
 向かいにある 鶴屋さんで ちょっぴり豪勢な日本食の昼食です
 鰻 お刺身盛り合わせの入ったお弁当セットです
 
 主人はそろそろ日本へ帰りたくなってきているようです
 一時帰国の時に 何度も会って遊んでいる人達の健康状態を聞くと 帰った頃には一緒に遊べなくなるんじゃないかと心配になってきているようです
 
 女の私の場合は みんな元気なようで不安はないのですが 主人の不安さを考えると… ほどほどで切り上げないといけないのかなぁ〜 とも思いますが?。。
 
 男の人の方が気が弱い?

 10年目でこの生活とも終わりかもしれないと…

 コロナのせいで方向転換をするんでしょうか?
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ