メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は気持ち良い晴れの陽気 

2020年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝テレビ体操に合わせたタイマーがなり気分よく目が覚めた。

がテレビのチャンネルを間違えていました。

あれ!
おかしいなと思った時は時間が過ぎていました。苦笑い

それからゆっくり朝食を済ませました。

少し早い時間でしたが、出かけました。

秋篠寺の紅葉
少し遅いかな?と思いながら出かけました。

歩いても20分くらいですがバスに乗りました。
この秋にいくのは二度め
秋篠寺はコケで綺麗なお寺です。

門前の民家の紅葉がきれい
中に入ると紅葉は終わりな感じ

人はほとんどいなく清々しい

紅葉は終わりかけの感じでしたが、陽が当たるときれいでした。

スマホで撮りましだ。
スマホで見ると紅葉がきれい

拝観はお庭だけです

秋篠寺の近くに競輪場があると聞いていましたが、ほんまに近くでした。

西大寺駅に帰り駅中でコーヒータイム

買い物して帰りました。
午後は何もしないで過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ